So-net無料ブログ作成
検索選択

自分の場所はいつかきっと必ず見つかる [LOG]

スポンサーリンク






自分の場所はいつかきっと必ず見つかる



例えば火属性の人間が水属性に住んでしまっていることがある。
でもそれも必ずしも悪いことじゃない。
居心地の悪い荒波にいてこそ培える土壌もある。
そんな経験をしていたらなんだって乗り越えられる。
今いる場所は居心地がいいかな。
高め合えると思える人が周りにいるとなおいい。
接してて気持ちいい人がいたらもっといい。

理想の自分を達成してきた。
その度に新しい自分の未来像は変わった。
毎回、毎回、こんな景色があったのかと思える。
その度に心の中に感謝の気持ちは増してく。

何かをあきらめることも必ずしも悪いことじゃない。
なにかに気付いて選択を変えることが必要なこともある。
それは火属性の人間が火属性の地へ戻る時のように。
戻った場所、気付いた地で自分を発揮出来る日は来る。
そのとき、その人は感謝を持って事に取り組む。
自分の為だけじゃなく、誰かや周りの人がいるから続けられる。
自分の為に頑張れることやがんばれる量はたかだかしれている。

何か一生懸命になれることや人に人生の時間を注ぐ。
そんな時間を過ごすことは悪くない。

 



スポンサーリンク


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。