So-net無料ブログ作成
検索選択

ロックというアティチュード [コラム]

スポンサーリンク






ロックというアティチュード


ロックってなんだろう

ロックって開拓精神のこと

まだ見ぬ自己に会いにいく旅であり
それは自分でない自分になること

自分を定義しない人
自分を定めず興味を探求すること
決めつけずに自分が思う自分を壊し続けること
新たな自分で新しい景色を見ること
固定概念を壊し続けること
ロックはどんな分野にも存在するアティチュード


あなたは世界をどう見てる
どう見えてるの
もしくはどう見たいの
わたしもその景色を見てみたい

気付くこと
ああ、もう既に夢は叶ってたってある人は言った
自分も同じように
もう毎日は幸せなことを知ってる
自分を大切にするようになってから
そこは居心地はどうだい
嫌なら飛び出そう
何も心配することなんてない
そこは常に新しい世界が待ってる
自分の扉をこじ開けることのできるチャンスだから

行けるところまで探求するよ
それが人生の楽しいところでしょう
新しい自分の視野をもち、まだ見ぬ景色を見に行こう

新しい価値観を共有し合える喜びも、また至福の時に変わる

 



スポンサーリンク


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。