So-net無料ブログ作成
検索選択

イメージ [LOG]

スポンサーリンク






イメージ



行きたい道をゆけるならそれは素晴らしいことだけど
知らない道をゆくことで広がる世界はあって
だから、なりたい自分の理想がある人ほど挫折はあなたの可能性が広がるまたとないチャンスなんだな
自分の場合は、10年20年生きたくらいじゃ人生は望むようになんて全然行かなかった
いかなくて当然だった、そういう思考をしてた
たくさんの要素で構成される人生のコツを少しずつ身につけていく
肝心なのはあなたはそれに相応しいか、ということ、これにつきる
最初は全然上手くいかないんだ
でも身体で覚えた痛みほど成長させてくれるものはないんだ
あきらめないこと
漠然とでいい、未来の暖かいイメージをもっていればいい
自分は自分の未来を予知できるかのように吸い寄せられる
イメージがあなたを形作る
悲しみも痛みも嫉妬もコンプレックスも何もかも
何故その感情が引き起こるのか見つめること
理解が痛みを解消する
その度に新たな景色が姿を覗かせる
こんな世界があったのかと思える
その度に生きている素晴らしさを感じる
人を愛することの喜びも愛される喜びも
自分の気持ち次第で人生は光を放つ
自分はどう生きたいか
人生はいくらでも変わる
たくさんの魅力的な人にあってどんどん変わる自分を楽しもう

 



スポンサーリンク


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。