So-net無料ブログ作成
検索選択
お買い物 ブログトップ
前の1件 | -

COMME des GARCONS PARFUMS [お買い物]






COMME des GARCONS PARFUMS


ギャルソン!PARFUMS?
212540.jpg


袋の中身
212539.jpg

ジャン!箱の中身。
瓶が真空パックされています
212538.jpg

開封
212537.jpg

リンゴとギャルソン瓶
212534.jpg

ギャルソン水と瓶
212536.jpg

20年程前にCOMME des GARCONSが初めて発表した香水です。
川久保さんもつけているらしく、独特でとても強さを感じる香りがします。
段々とつけやすい香りが発表されていってるらしいですが、このちょっとクセのある香りは強さや自信を与えてくれます。
爽やかで受けのいい香りではないかもしれないが、この香水が似合う人間になりたいと思っている。
川久保さんもやっぱりこの香水が似合うと思う。
香水の必要性を今まで感じてこなかったが、ギャルソンの服を来て香りもまとうと世界観が完成されるのを感じる。
もちろんギャルソンの服でなくてもかまわないだろう。
人間は感情や精神の生き物である以上香りが精神に与えてくれる影響は大きい。
ただ一つだけ注意がある、つけすぎないこと。
ウエストにワンプッシュしてあげれば十分香りを楽しめる。
ちょっと香りが弱いかなくらいで十分、人にあれ?と思われるくらいが品がある。
 

nice!(96)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の1件 | - お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。