So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ再始動 [LOG]





ブログ再始動


こんばんは、久々に記事(ブログ)を書きます。
なぜブログを書くことが遠のいてしまったかと言いますと、
他の熱中できることに夢中になっていた
ということにつきます。

自分の財産と呼べるようなものをつくることに。
何に夢中になっていたかと言いますと、それは画を描くことです。


image.jpeg

ゴッホ展で見た生のゴッホの画の凄みに衝撃をうけました。
あまりの衝撃に自分の身体は舵がとれなくなった船が自ら方向をかえ漕ぎ出しました。
すこしかっこ良く言い過ぎましたか。

そしてなぜまた書こうと思ったかといいますと
現在も多くの方に読んでいただけている現状に驚いているからです。
このブログはもはや自分にとって既に財産なのではないかと思えたからです。
なのでまた興味深いこと、楽しんでもらえるような不思議なことを書いていこうと思います。
そしてそれがどう画に昇華されていくか楽しんで貰える記事と画を描きます。

そう至る以前にも多くのことがありました。
自分が変わる必要があると感じたとき。
自分の至らなさにいたたまれなくなったとき。
その度に弱い自分をたくさん発見してきました。
そして自分と向き合うことにおおくの時間を注ぎました。
そのことはまた書きますね。

これからは画も載せます。
そして払ってもいいなと思える画があったら買ってください。
画家の猫をよろしくお願いします。
https://www.instagram.com/hag36aq/

 

nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。